皆さんこんにちわ🩷 ̖́-




NMB48 10期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳
みおちゃんこと山口美桜です!



今日は質問コーナー👏🏻✨
遅くなってしまいましたが、
今までのブログにあった質問に答えていきます❕


では行きましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


⚫️質問1   
みおちゃんはどちらかというと、ツッコミなのか?ボケなのか?


私は最近10期生のみんなといるのが楽しくてテンション上がっちゃってみんなにボケに行ってるかもです|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)



あのでも、ちひるんダジャレ得意って言ってたので!
最近ちひるんにダジャレを挑んだんですが、ちひるんの足元にも及ばなくて敗北でした。
ダジャレは向いてないかもです、




⚫️質問2
好きな色は何ですか?

ピンクと紫です!

実はセレクションの時ピンクのマイクが欲しかったんですがピンク人気でなくなっちゃって黄色のマイクにしました!
でも今はマイクに愛着が湧いて黄色も好きになったんでよかったです☺️💛



⚫️質問3
買い物すぐ決めれるか

これ!!本当に悩みなんです‼️
みおは本当に 『優柔不断』 なんです🥲🥲


特に服ですよね、、
ネットショッピングは不安でお店で買うんですが、かわいいの見つけても、もっと自分に合う服が隠れてるんじゃないかって隅々まで探しに行くんです、ショップを何周もして考えまくって何着かに絞ってもどれを選べばいいのかだんだん分からなくなってしまって買えなくなってしまったり(´._.`)
だからみおが服を買うには一日中空いてる日でお母さんが居る時じゃなきゃダメなんです🥹🥹🥹




⚫️質問4
ほしいもの

最近暑くなってるので早く夏服を手に入れないとピンチですᯅ̈💦

皆さん!おすすめのお洋服があればすぐに教えてください!(。>ㅿ<。)


⚫️質問5
『好きな花』や『花言葉』

美桜の桜、秋の桜のコスモスなんですが、
実はみお最近それを知ったんです🤣
今までなぜ気づかなかったんだろう❓

だからそれまでは普通に春に咲いてる桜だと思っていてそっちの桜に愛着をもってたんです!

だから桜、好きです(>∀<)

でも今はコスモスの花言葉
「調和」「謙虚」「乙女の純真」、好きなので
ちゃんとコスモスにも愛が芽生えてます🍀*゜

⚫️質問6
実際『アイドル』なってどう?


アイドルなったばかりで、ありがたいことに色んな撮影やレッスンやブログなどなどアイドルじゃなかったら出来てないことをさせていただけて、今までと違う憧れていた日常を送ることが出来て本当に楽しいです!


こうして皆さんとブログでお話出来るのもすごく幸せです🙈︎💕︎

色んな質問ありがとうございました🥹


みおのこと気になったり聞いてみたいこと、みんなの出来事とか些細なことでも!
コメント読みたいのでバシバシ来てください❗️



これからもまだまだお話したいことあるので聞いてくれたら嬉しいです💕︎💕︎



今日の写真はこちら。  🖐🏻🎀





ではここまでとさせていただきます!💞



今日も読んで下さりありがとうございました🥰



また次のブログで会いましょう🎵

以上、みおちゃんこと山口美桜でした〜💗☆