キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
世代交代前夜公演 昼夜ありがとうございました〜!!!
 
 
前回は、あみの生誕祭だったので、 今日は自己紹介14歳を間違わずに言えるかちょっとドキドキしてました〜🙈笑
 
 
今日も生誕Tを着てくださってる方がたくさんいて嬉しかったです🐼🦀
 
 
そして、、、
夜公演では、れーおちゃん(阪本玲央ちゃん)が卒業発表をしました〜😭😭😭
 
 
あみと同じで、世代交代前夜公演の初日に出れなくて、ほんとに悔しい思いをいっぱいした分、一緒に頑張ってきたから、 れーおちゃんが卒業しちゃうのはすごくすごく悲しいし、さみしいです(>︿<。)‪💧‬
 
 
でも、次世代コンサートは出演するので、みなさん、9期生17人の応援よろしくお願いします🥹♡
 
 
そして、れーおちゃんとの思い出いっぱいつくるぞーーー!!!(ง ・֊・)ง´-
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤