こんばんは〜!!

兵庫県出身 / 高校2年生(17歳)
なみゆか こと 岩波柚花 です👻




いいね♥️とコメント💬ありがとうございます😉
コメント読ませていただきました!!面白いコメントたくさん嬉しいです!!!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント💬書いてくださった方へ

「ダシダ」初めて聞きました👀
使ってみようかなぁ〜

>もう少し人と違う部分があれば教えてください
人一倍顔が薄いのが私の特徴です!!(笑)

Q. 怖いのは得意?
得意です!最近、貞子とか呪怨見ました笑
良かったらおすすめの映画、教えてください!

Q. どんな性格ですか?
後先考えず進んでいくので、猪突猛進って感じです(笑)

Q. チャームポイントといえば?
笑顔です^^

Q. 普段のファッションは?
色々な系統の服を着ます〜!
ストリート系が好きです😎

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏といえば、夏祭り!!
最近、どの地域でも夏祭りやってますよね〜
私の地域でもやってます!
今年も行きたいなぁー!

みなさんは行きました?!
あと、夏祭りで何食べたいですか〜?
私は、ぶどう飴とチョコバナナを食べたいです😋

何年か前、ぶどう飴を食べた時に、飴の欠片を喉に詰まらせてしまって一瞬、死んだかと思いました😇
めちゃめちゃ痛かったです(笑)

みなさん、こんな風にならないように気をつけてくださいね💖

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~告知⋆͛📢⋆

7/28(日)
場所: NMB48劇場
内容: 「10期研究生特別公演」
「10期研究生お披露目記念特典会」

8/17(土)
場所: Zepp Osaka Beyside
内容: 「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」

この2つに出演させていただきます!!ありがとうございます!
ぜひ見に来てください🫶🏻

最後まで見てくださってありがとうございます💗