はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕
NMB48 10期研究生 
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です😻💕


前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕

早速ですが、前回のブログでみなさんにおすすめしてもらった「わなか」食べましたー🤍

あさなが今日わなか買って帰る!って言ったら一緒に買いに行ってくれる子もいて、みんなでワイワイしながら買っていきましたよー(〃'▽'〃)✨️

わたしは王道のソース味❤️
みんながおすすめしてくれただけあって美味しすぎました😋✨️
もちろんぺろり完食しましたよ( ˆωˆ )💕
美味しすぎてまだまだ食べれた、、🙊笑

他にもまだまだ教えてもらったたこ焼き屋さんもあるので制覇しちゃいますよー??🥹
たくさん食べたい!笑

これからもたくさん大阪について質問させて頂くのでたくさん教えてくださいねー(〃'▽'〃)💕



今日は!お返しに!頂いた質問にお答えしていこうとおもいます❤️

🩷「どんな性格」ですか~?
一言でいうと、アホです!笑
勉強は頑張れば、出来るけど!
日常的にちょっとしたアホがでちゃうというか。。。。恥ずかしいほどみんなに普段根本的にアホだよねと言われることが多い。。笑


🩷いま「ハマってる」こと
インナーケア!
あさなは美容がだいすき!💕で普段から肌に気使って食べ物とかサプリとかで内側からも綺麗になるように意識してたんですけど、つい最近急に肌荒れしてしまって。。。。
もう肌荒れさせないぞ!と、よりインナーケアに力いれちゃってます(〃'▽'〃)✨️

みんなと美容の話も共有したいなぁ🥹


🩷「好きなもの、苦手なもの」
好きなものはかわいくて、キラキラしたもの✨️です!
昔からほんっとにかわいくてキラキラしたものには目がなくて、、
かわいい!と思って欲しくなった物があったら、それが手に入るまで諦められません!笑

苦手なのは、寒いこと❄️です!
日焼けしちゃうから夏も苦手なところはあるけど、寒いのがほんっとに苦手なので、冬は本当に生きてられるか毎年不安になります。。さらに、宮城は大阪に比べてもっともっと寒いので、毎年ガクガク震えて必死に生きてますぅ😭😭笑
寒いとぜんぶ真っ青になっちゃう!笑


🩷 「NMB48はどのように好きになりメンバーになろうと思われましたか?
憧れのメンバーまたは好きなメンバーはおられますか?」

さっきも言っちゃったけど、あさなは美容が大好きで、美容を好きになった理由が吉田朱里さんでした!💕
吉田朱里さんのYouTubeをみて美容に興味を持ち、NMB48にも入りたいなぁと思うようになったのですが、ちょうど10期生のオーディションが始まる前に、宮城であかりんさんの写真集イベントがあって、その際に「アイドルやりぃ?」と言ってくださって(т-т)💦
そのときに、応募しよう!と心に決めました💕

ずっと吉田朱里さんが憧れでだいすきです✨️

🩷 「チャームポイントは?」
まつげです!👀
まつ育がんばってます💪🏻💕写真アップしてまつげよーく見てみて貰えたらうれしいなぁ🥹
日々の成果でてるかなっ⁉️


今日は、ここまでにしておきます🙏🏻
みなさん優しくてたくさんの質問頂けて嬉しかったです(т-т)💕
もっともっとお答えしたいので、たくさん質問お待ちしてます💌💕

次は何の質問に答えられるかなぁ( ♥︎ᴗ♥︎ )💘

今日は日曜日!明日もなんと!お休みですね!🤍
あさなのブログもチェックしつつ、ゆっくり過ごしてくださいね💤✨️

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕