こんばんはー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
NMB48 10期研究生
みーちゃん こと 田中ミリアです👶🏻

みなさんっ!
昨日のぶろぐも沢山のコメントやいいね、本当にありがとうございます😭💞
毎日コメントを読むのがすごく楽しみです🫶🏻

今日のぶろぐも沢山コメントして下さいね🎀



今日もいくつか質問を頂いたので、答えていきたいと思います‼️

質問①いま欲しいもの
みーはいま可愛いお洋服が気になってます!
フリフリしたものが大好きです💝

質問②10期生エピソード
みんなのキャラが凄く濃くて、毎日面白いです🤣
みんなワチャワチャきゃぴきゃぴしてます🤟🏻





沢山の質問ありがとうございました☺️
また答えますね〜💕





毎日言っちゃうけど早く皆さんに会いたすぎる…🥹🥹🥹
7月28日待ってるので、会いに来てくださいね💕💕





実はみー、わんちゃん4匹飼ってます🐶
トイプードル、ミニチュア・ピンシャー、ポメラニアン、ラブラドール・レトリーバーです‼️
とってもわんちゃん大好きなので、わんちゃんの話いっぱいしましょうね🫶🏻

他にもフクロモモンガも飼ってます꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞
10期生のみんなにいつもびっくりされます🤣❤️❤️


皆さんのすきな犬種はなんですか?😽
また教えてくださいね💕︎




今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


またブログ更新するので楽しみにしてて下さいね💞💞

みんなだいすきーー‼️💝







この写真はロケバスでこののんとお写真とったよ😻😻

かわゆいすぎるよね😽
こののんありがとね〜🎀

あいらぶゆーーーー💙💙💙