昨日ぶり!ですね!😸💖

見にきてくださりありがとうございます!🙏🏻´-


兵庫県出身、高校3年生、17歳、ふうたんこと永田 楓花です!🙋🏻‍♀️̫ 💞


急なのですが、私のことをshowroom配信以外で気になってブログを見に来てくださっている方ってどれくらいいるんだろう、、、って最近めっちゃ考えてます!👍👍


何でふうたんのことを知ったのかコメントで教えて欲しーです!!気になる💭👀✨


私が合格したって初めて皆さんに知ってもらえた、YouTubeのお披露目動画、皆さん見てくださいましたかーー??🫣💓

私は1日目に動画が投稿されたのですが、自分が動画になってスマホの画面映っているのがなんかすっごい不思議な感覚で、でも嬉しかったです😊💖
皆さんこれからもたくさん見てくださいねー!!


あと、昨日は10期生密着のティザー動画がshowroomで配信されました!!
私たちの人生をかけた戦いがこの動画にはぎゅっと詰め込まれていて、6分半程の動画なのにほんとに感動でしたーーー😭🥺


そして実況?をちひるんがしてくれましたーー!👏🏻
私もいつかする日がくると思うので皆さん楽しみにしててくださいね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~💓

NMB48公式YouTubeにも投稿されているのでまだ見てないよーーって方はぜひ!見てください!👀💕


今ブログを書きながら、なめくじハートを聴いています!
かわいい、、!🥺︎︎💘  可愛すぎる、、、
可愛すぎて苦しいです。😵


なめくじハートと言えば衣装がめちゃくちゃに可愛いですよね(˶ᐢωᐢ˶)


あんな感じのピンク色で、フリフリやハート💞が沢山ついてる衣装って女の子にとったらほんとに昔からの憧れだと思います!
少なくとも私はとても憧れがあります!😌✨  
いつか着てみたいなーと思ってるけど、似合うかな、、??🙄💭


かっこいい衣装もかわいい衣装もなんでも着こなせる素晴らしいアイドルになりたいです✨


ちなみに、私が最近たくさん聴いているNMB48の楽曲は、「甘噛み姫」 「ヴァージニティー」 「欲望者」 「だってだってだって」 「三日月の背中」 「結晶」 「青春のラップタイム」 「HA!」です👏🏻✨


これでもしぼりにしぼったんです!まだまだあるんです!!また書きますね😽


最近困っていることは、NMB48の楽曲の中で好きな曲や歌いたい曲はなんですかと聞かれることです😵‍💫💗


だって「歌いたい曲多すぎる!!好きな曲も多すぎる、、、」


好きな曲がありすぎてどれを言ったらいいのか、、という状態になります、、もはや1番も2番もつけられない状態です🥲🥲


皆さん!NMB48の楽曲の中で好きな曲や最近聴いている曲を教えて欲しいです!
一緒にみなさんで共有して、もっともっとNMB48のことが知りたいです‼️


YouTubeやTikTokの投稿ができるようになったら、歌ってみた的な動画もいっぱい出したいなーーー🤭


歌う事だいすきです!🎤😀🎶


ほんとにしてみたいことが沢山あって困ってしまいます🍀*゜


その夢が叶えられるように、これから私は特に!特に!ダンスを早く覚えること!、 歌、お笑いの能力?を鍛えていきたいです✊


最後まで読んでくださりありがとうございましたーー!!😍😳


皆さんが読んでくださってコメントしてくださるから毎日嬉しい🙌🏻︎‪💕


写真見てくださいね、、👀❤️‍🔥