みなさんこんばんはっ!!
NMB48 10期研究生
みーちゃん こと 田中ミリアです👶🏻


みなさんっ.ᐟ.ᐟ
昨日のぶろぐは沢山のコメントやいいねありがとうございます🥹💗
みなさんの事、覚えましたよ〜‼️😽😽
もちろん、9期生オーディションの頃に応援してくれてた方もぜんぶ覚えてます☺️


はやくみなさんに会いたくて会いたくて仕方ないです🥹🥹


今日は‼️
質問に答えていきたいと思います😻😻

質問①好きなもの
みーはとにかくぬいぐるみが大好きです🧸
みーの部屋がぬいぐるみだらけで今困ってます🙂笑

質問②推し
みーの推しはNMB48 6期生の新澤菜央さんです!
とっても可愛くて、表情管理が凄い所が尊敬で大好きです🥹❤️

質問③今ハマってること
ぶろぐを書くことです!!
今この時間が1番たのしいです😽😽
まるで皆さんと会話してるみたいで幸せです🥹💞




質問ありがとうございました😻




そして‼️
7月28日に【10期生特別公演】&【お披露目記念特典会】があります!!
皆さん会いに来てくださいね💕
みーも待ってます😽











あいしゃんとお写真とったよ👶🏻💗💗
可愛すぎる。🤦‍♀️🤦‍♀️❤️❤️❤️
最高うぃっしゅすぎるね😽😽

あいしゃんありがとー!!!😻
だいすきだよ💞💞












そしてみーのぷー顔😗😗
まだまだぶろぐ更新するので楽しみに待ってて下さいね〜🤲🏻🤍




今日はここまで!!💙



みなさんがいい夢見れますように𓂃𓈒

おやすみんみん👶🏻🌙𓈒𓂂𓏸