こんにちは (˶' ᵕ ' ˶)


大阪府出身 中学2年生 (13歳 )
いろはん こと 木根彩呂花 です ‪‪❤︎‬❤︎❤︎



今日で、3回目のブログです 🫰🏻💗

ずっと更新して皆さんのコメント、
ルンルンで見てます💬🎶
ありがとうございます 🥹‪♡




昨日は、showroomにて「10期研究生密着番組」がありました📺💞

昨日は、ちひるん 【石山 千尋】 ( いしやま ちひろ ) ちゃん
が配信してくれました ‪🫶🏻️😖

ちひるんめちゃめちゃ可愛かったですね ᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
ありがとう ~ !!!

皆さん見ていただけましたか ?

密着といえば、セレクション期間は、レッスンに行っている間にママが神社に毎日お祈りしに行ってくれてました🤭💗

youtubeにも動画乗ってるので是非見てください!
💗 https://youtu.be/oLfIOn2RpS8?si=H6Nm7N_tnk56Un2m



そして一昨日、お披露目をさせて頂いた時(7月11日)に、沢山の先輩に挨拶させて頂きました🥹‪💘


そしたらあみたんさんに、12日のshowroomで、木根彩呂花ちゃんは身長が高くて!という話をして頂いて( ;ᯅ; )💧‬
ほんとに嬉しいです♡😢

いろはは、10期生の中でも高い方?です!  ∑('ロ' )!!

身長が高いいろはんもよろしくお願いします😖💘笑


【質問】
💗好きな花は??
A .   サクラとヒマワリ♡♡
🌸はピンクいっぱいで幸せな気持ちになるし、
🌻は暑い時とか疲れた時に見たら元気が出るからです💪🏻



雨が最近続いててジメジメしてますね☔️
風邪ひかないようにしましょ〜!✊🏻




最後まで見てくれてありがとうございました🐶⸒⸒♡




いつも自撮りをしてたら映り込んで来てくれる
きょーか💘💘💘📸