はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕
NMB48 10期研究生 
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です😻💕

初ブログにたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️どれも嬉しくて見る度にニヤニヤしてしまいます。。🩷

今日は土曜日!そして、3連休の方が多いですかね…🤔3連休!うれしすぎますね😭✨
月曜日から金曜日学校、お仕事など本当にお疲れ様でした!✨️今日から3日間頑張った自分を存分に癒してあげてくださいね(〃'▽'〃)💕

今日も学校やお仕事がある方は起きれただけで偉い!休日なのに頑張ってる偉い!と少しでも自分のことを褒めてあげてください(т-т)💧
本当にお疲れ様です😭

辛くなったら、あさにゃのブログを見て元気を出してくださると嬉しいです(〃'▽'〃)💕



今日はみなさんに質問させてください!💌
質問 「大阪のこと教えてー!」

パート1 ✨️
王道の質問だけど、みんなが大阪で一番オススメのたこ焼き屋さんはどこですか?
あさにゃはプロフィールにも書いてある通り、
食べることがだいすきです(⑉・ ・⑉)❤️

みんなからオススメを教えてもらったら、全制覇しちゃいますよー?❤️
是非是非おしえてね💌💕

東北の人達にも見てもらって、大阪に遊びに来たときの参考になったらうれしいな(〃'▽'〃)💕

これからもたくさん大阪について質問させて頂くので教えてくださいねー?✨️
お返しにあさにゃにも質問があったら、たくさんお返事させて頂くのでお待ちしてます💌💕



そして!昨日、7/12(金)にSHOWROOMにて
「10 期研究生密着番組」が生配信されました📡
ちはるんこと石山千尋(いしやまちひろ)ちゃんが最初のメンバーとして、配信してくれましたー💕かわいすぎましたね。。。(⑉・ ・⑉)

わたしの出番が近づくにつれ、どきどきしてしまいます。。。❤️ですが、みなさんとコミュニケーションを取れるひとつの場でもあるので楽しみの方が大きいです(〃'▽'〃)💕

これからも毎週金曜日に生配信されますので、ぜひぜひ!チェックお願いします!✨️

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕