和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

今日から三連休ですね♪
お身体ゆっくり休めてあげてくださいね🩷🩷🩷

みなさん!昨日配信された「10 期研究生密着番組」見ていただけましたか〜⁇






一次審査は書類審査で、今回は動画もOKだったのでともらしさ満載の動画を写真はいろんなところで撮りまくってNo. 1を選びました!!

NMB48のライブを一次審査結果待ちの期間に見に行ってその時に合格を祈るために「難波神社」へいっておみくじしてました☝🏻
なんと・・・大吉🧡🧡🧡
大吉がでて「受かるかも!」っていう気持ちと、「これで運をつかいきってしまったかな?」の気持ちがごちゃごちゃになりました😖😖😖
でも、行った甲斐がありました( ◠‿◠ )またお礼しに行かなくちゃ!

二次審査は面接!!めちゃめちゃ緊張したなぁ(o^^o)

見たことのあるレッスン場で、笑顔で話せているか不安だったことを昨日のように覚えています!

この時は、正直受かるなんて思ってもいませんでした😭

審査が終わった後、自分が何言ったか分からなくて真っ白になりながら大好きなたこ焼きを食べながら帰りました笑

結果がわかった時は嬉しすぎて🥹🥹

三次審査は、歌•ダンスの審査!!
今までの経験を活かせるチャンスだと思って頑張りました💪🏻💪🏻

最終セレクションの期間は長いようであっという間に過ぎていました。めちゃめちゃ人見知りだけどみんな声をかけてくれたり、きつい時はみんなで支えあったり!
毎日和歌山から難波に行って夜遅くに帰っての繰り返しでした。でも、あのセレクションの期間はともにとってすごく自分自身が進化できた期間だと思ってます!
ダンスは正直苦手でどうしても"好き"と胸張って言えやんかったけどセレクション期間を通してダンスが"大好き"になりました💕

最終審査には、審査員として小嶋花梨さんと石田優美さんがいらっしゃってより緊張しました_:(´ཀ`」 ∠):

また、オーディションの時の裏話などはまたブログに書くので楽しみにしててくださいね♪

これから、毎週金曜日20時30分からSHOWROOMにて放送されるのでぜひ見てみてください\(//∇//)\\(//∇//)\
(ちょっと恥ずかしいですが笑)

ともも配信いつかさせていただきますので、その時も一緒にみてくださいね❤️❤️

10期メンバーは合格してから毎日一緒です♪
同い年のメンバーいてないです!
割としっかりしてるはずなんですけど笑お姉さんたちに"中学生"と言われます笑(特にことっち!!)
ほぼ赤ちゃん扱いなんです‼️笑
この年になったら可愛がってもらえたり、甘えれる場所って少なくなってくるので笑 甘えれる間は姉さん方に甘えたいと思います😎(ほどほどに笑)

年下メンバーも、ともよりも大人なメンバーがいたり妹のようなメンバーがいたり毎日毎日とっても楽しいです♪

これからも同期と一緒に沢山思い出を作り楽しみながら、時にはライバルとしてお互い上へ上へと成長できるように頑張ります!!

お写真はとものことを馬鹿にしてくる10期最年少きょーかと笑📷








🌙告知🌙

⚪︎7月28日(日)に、NMB48劇場にて「10期研究生特別公演」そして、29 枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」をさせていただきます!初ライブ、初のリアルイベント☝🏻☝🏻
今から緊張しまくりです🫨でも、最高のステージにしてみせます‼️
みなさん、ぜひNMB48 10期研究生に会いに来てくださいね♪

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!
8期生、9期生の先輩メンバーさんとご一緒に⁈
そして、石田優美さんがプロデュースしてくださります!師範についていけるように、先輩方とのライブ、大きなステージでの初ライブ緊張しかないですが全力で頑張ります💜

ライブまで間今よりも、もっともっとパワーアップしてみなさんが驚くようなパフォーマンスができるように頑張ります💪🏻

ライブで"ともちゃうちわ"とかあればうれしいなぁ〜🥹

"ともちゃ"に質問たくさんしてね💕
次のブログで質問返し第1回します!!
今日も最後まで読んでくれてありがともでした🌙🌙

NMB48 10期研究生 中川朋香