三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!
好きな食べ物は団子🍡、アイス‪🍦‬、りんご🍎
です!甘いものが大好きです💞

特技はお絵描き🎨、腹踊り、全力でソーランを節踊る🕺ことです!

誕生日は12月29日です!お肉の日で覚えてください🍖

私は自分の性格は明るい方だと思ってます!
少しおっちょこちょいな所もあります՞߹ - ߹՞



そして、昨日は天使のユートピア公演のお時間をいただきお披露目させていただきました!本当にありがとうございました!すごく楽しくて光景を鮮明に覚えてます🥹

なんと!今日は先輩の青原優花さんの
お誕生日です!🥹

お誕生日おめでとうございます!🎂
いい年になりますように!💝


また、毎週金曜日の夜8時半からSHOWROOMにて密着動画が配信されます!今日はちひるんが実況をしましたー!💞

7月28日に「10期生特別公演」と「お披露目記念特典会」をさせていただきます!1日に2つもあってすごく楽しみです!
たっくさん練習して、良いパフォーマンスをできるようになります!❤️‍🔥💪

2010.7.12