みなさんこんにちは〜!💖大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


昨日のブログ見てくださった方ありがとうございます!たくさんのコメント嬉しかったです!💕


まだ見てないよ〜って方はぜひチェックしにいってみてください!!よろしくお願いします!


今日はこのんのことをもっと知ってもらうために自己紹介をします!❤️‍🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 宮原心音(こののん)         

出身 大阪🐙

血液型 AB型

身長 150cm

特技 歌、ダンス、ドラム、たこものまね

趣味 サウナ、いっぱい食べること、料理

憧れの先輩 渋谷凪咲さん

好きなもの メイク道具

今の目標 センターになること(絶対になりま                  

     す!絶対に叶えます!)

将来の夢 たくさんの人に夢や希望を与えられる               

     女優になること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です!!!


もっとたくさんの人にこのんを知ってもらいたいです!そして好きになってもらいたいです🩷


みなさんに笑顔をお届けできるよう精一杯頑張ります!♡


応援よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️💓💓



そして、、、なんと、、、


今日7月12日20:30からSHOROOM にて 「10 期研究生密着番組」がスタートいたします!毎週金曜日に放送します!


みんなが同じ夢に向かって進むってすごく良いことですよね!💖


私たちの夢を掴むまでの約3ヶ月間が全て詰まっています!!


みんな夢のため必死に頑張ってきました!🔥


そんな私たちをぜひご覧ください!!!


毎週金曜日楽しみにしていてください!💗




そして、、、



7月28日には10期生特別公演があります!!携帯の画面からはわからない私たちの魅力がきっとあります!!


このんの、10期生のかっこいい姿や可愛い姿など色々な私たちをさがしにしてください!🩷


みなさんと劇場でお会いできることを楽しみにしています!💕💕



そして、、、


NMB48劇場にて29枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」もあります!!


みなさんぜひチェックしてみてください!



私の周りのメンバーはほとんどが年上なので馴染めるかどうか不安が少しあったのですが、今はみんな仲良しで一緒に楽しんだり、一緒にふざけたり、一緒に涙を流せるそんな素敵なメンバーたちです!💓💓


本当に感謝しています!!✨


お互いに助け合いながら、時にはライバルになってみんなで高め合っていけるような関係になりたいです!💖


まだまだ未熟な私ですが、みなさんに認めてもらえるようなメンバーになれるように一生懸命頑張ります!❤️‍🔥❤️‍🔥


よろしくお願いします!💗💗


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💕


みんな一緒に頑張ろうね!❤️‍🔥

「10期でてっぺんとったんで〜!」


最後までありがとうございました!🩷


あと、このんはクールビューティーなのでうるさくないよ!💕笑(ちひるんへ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷ともちゃとこののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ目標に向かって頑張っています!!ともちゃといると今の自分よりもずっと成長できます!いつもありがとう!!大好き💗💗