みなさんこんばんは!!


10期研究生ゆうりんこと村井悠莉です!🎵



昨日のブログにいいねとコメントありがとうございます!😭

全部読ませていただいてます!嬉しい、、🥺



お披露目と同時にNMB48のホームページのプロフィールに10期研究生も追加されてます!!

みなさん見ていただけましたか〜?!

みんな可愛くてキラキラしてますよね!!😸🌟





昨日のコメントに来ていた質問に答えたいと思います!

Q,今ハマっていることは、、?

ハマっていることは、NMB48の動画を見ることです!

これから、沢山公演に出たいので先輩達の動画を見て勉強しています!

それと、小顔マッサージです!笑

お母さんがマッサージ師で小顔になるリンパとかを教えてもらって実践しています😂


Q,推しや気になる人は、、?

山本望叶さん、小嶋花梨さん、渋谷凪咲さんです!

望叶さんは、凄く凄くお顔がキレイで私のタイプだからです🥺昨日見かけたんですけど見惚れちゃってました🥺


花梨さんは、ダンスが凄く上手で綺麗でキレキレのダンスが好きだからです!🩷


凪咲さんは、卒業してからもタレント、女優さんをしていて自分もそんなふうに活躍できるような人になりたいからです!❤️‍🔥


Q,好きなもの、苦手なものは、、?

好きなものは、しぼうちゃんと言うキャラクターが好きです!!多分韓国のキャラクターで靴下とか何種類も持っていて毎日しぼうちゃんの靴下履いています笑

苦手なものは、、無いです!!笑

基本的になんでもいけます!😂


こんな感じで答えていきたいと思うので質問などあれば是非送ってください^ ^


10期生密着のSHOWROOM配信見ていただけましたか〜?

今日はちひるんでした!!😸

YouTubeで密着動画も出ているので是非ご覧ください!🎵



写真は、同じ三重県出身のさえぽんです🩷




最後まで読んで頂きありがとうございます!!

明日から3連休!!楽しんでください〜〜🎵



NMB48  10期研究生 村井悠莉