やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!!
 
 
今日のブログは、
 
 
10期生のみんなに紛れてしれっと自己紹介します🤣
 
 
 
 
♡名前♡
 
 
衣笠彩実(きぬがさあやみ)
 
 
▶️ニックネーム
あやみ
 
 
 
 
♡ペンライトカラー♡
 
 
白1本!!🤍
14日も公演あるのでたくさん振ってください〜〜👋🏻
 
 
 
 
♡生年月日♡
 
 
2010/11/3 文化の日!!
 
 
13歳 中学2年生!!✌🏻
 
 
大阪府出身!!🐙
 
 
 
 
♡好きな食べ物♡
 
 
フルーツ(特に桃🍑!!!)
さつまいも🍠
和菓子🍡
オムライス🥚
パスタ🍝(特にたらこパスタ)
マルゲリータ🍅🧀
 
 
更新前のNMB48公式サイトのプロフィールでは、
大量に好きな食べ物書いてたのですが、
だいぶ減らしました🤣
 
 
あの時は
書いてる時食べたいものも全部書いてたので大量でした笑
 
 
 
 
♡趣味♡
アニメ鑑賞、映画鑑賞、USJに行く!🌏
推し事!!💞
 
 
アニメは、
僕のヒーローアカデミア
東京卍リベンジャーズ
リコリス・リコイル
東京喰種を観てます!👀
 
 
映画は
恋愛映画を多く観てます!!!
最近はホラー映画にもハマってます👻
 
 
7/19公開の
渋谷凪咲さん主演「あのコはだぁれ?」の映画が、
15歳以上しか観れないと思ってたのですが最近年齢制限がないと言う噂をきき
 
 
また観に行きたいなーーとおもってます!!👀🎞️
 
 
ホラー映画は心霊系よりも、
ミステリーなど人間が悪者のホラー映画の方が得意です笑
 
 
あとは日本のホラー映画を観ることが多いです!!
 
 
 
 
♡特技♡
けん玉、
絵を描くこと📝
料理🍳
NMB48の曲でイントロドン!
 
 
です!!
 
 
 
 
♡将来の夢♡
 
 
NMB48のセンターに立つこと!!!✨
 
 
そして、
あみあやでいろいろなユニットをする!!🐼🐱
 
 
今、9期研究生でやっている
「世代交代前夜」公演のユニットの「わがままな流れ星」をあみあやでさせていただいてるのですが、
 
 
2人でもっといろんなユニットをしたいです!!!
 
 
今は子供なので、
可愛い系をやらせていただくことが多いと思うのですが、
 
 
2人のイメージとはまた少し違ったユニットもやってみたいですよね🤭
 
 
と、
SHOWROOM毎日配信を初めてから新しく私のことを推してくださる方が増えたので、
 
 
10期生に紛れて自己紹介をしてました🤣
 
 
そしてですねーー、
 
 
7/10から発売のスタバの新作を今日飲みましたーーー!!!🥤
 
 
1週間のご褒美ですね☺️💞
 
 
今回のはぜっっったいに飲まないといけないんです!!!(使命)
 
 
だって!!
 
 
今回の新作、、
桃なんですもん!!!!🍑
 
 
こんなのもも好きは
飲まないといけないですよね☺️
 
 
めためたおいしかったですーーーー🍑🤤
 
 
私は、
ホワイトモカシロップを追加のカスタマイズをしました!!!
 
 
みなさんもぜひ飲んでみてくださいネ〜🍑
 
 
明日のSHOWROOM配信は、
8:30からです!!!
 
 
よろしくお願いしますーー!!🤲🏻💞