初めてまして〜!!

大阪府出身   小学6年生   11歳   10期研究生

きょーか こと 竹田京加です!


よろしくお願いします❤️



10期生のお披露目見ましたか〜??



劇場のステージに初めて立って、少し緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったです!!

みなさんに、コールしてもらいめっちゃ

嬉しかったです🧡    ありがとうございます😊



昨日発表された、28日の10期生特別公演!!

そのためにたくさん練習して、みなさんに

「すごい👏」    と言われるように頑張ります!




あと・・・

7月28日(日)に 『お披露目記念特典会』の開催が決定しました😁✨

さらに7月12日(金)からSHOWROOM配信「10期研究生密着番組」がスタートします!!



どちらもお見逃し無く!!






↑今日の写真📸



自撮りがまだ上手に出来なくてこれぐらいしか良いの無いんですけど、、、😅



これからは自撮りも頑張ります💪🏻(笑)



これからも頑張っていきます‼️


応援お願いします‼️






きょうかのブログを見て下さりありがとうございました!!