今日は自己紹介❣️


その前に

昨日の初ブログへのコメント、ありがとうございます!

嬉しくてゆーーっくり読ませていただきました‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝


これからブログを通じて、

応援してくださる皆さんに知ってもらったり皆さんのこと知っていきたいなって思います!!



そして、ついに今日の20:30 からはSHOWROOM にて 「10期研究生密着番組」が始まるんです😳



人生を変えたオーディション、ハラハラドキドキです!

ぜひ美桜のことも見つけてみてください🫣💞



では自己紹介❕


大阪府出身、高校2年生、16歳

山口美桜(やまぐちみお)です!

みおちゃんって呼んでほしいです(。>ㅿ<。)



美桜なんですが先輩の松野美桜さんと同じ名前です!

人生で初めて同じ名前、漢字の方に出会うのでとても嬉しくなりました!



《誕生日》


2007年9月27日生まれ

美桜だから春生まれじゃないの?ってよく思われるんですが、私のは秋の桜『コスモス』なんです!


ちなみにコスモスの花言葉は「調和」「謙虚」「乙女の真心」です💭



《身長》


161cm

まだ伸びるかな〜伸びて欲しい🥺



《特技》


高速まばたき👀

(昨日、金子さんのTikTokで披露してみたんですが本気を出せなかったので次は全力をお見せしたいです( ˘ᒡ̱˘ ) )



茶道🍵

(裏千家をやってました!シャカ シャカ )



人差し指だけで鶴が折れる🕊‎

(折り紙を暇になるとよくおっちゃうんですが鶴しか折れないので鶴ばっかり作ってたら人指し指だけでも作れるようになってました🤔)



《好きな食べ物》


抹茶

(好きすぎてスマホのおすすめ欄が緑色の画面になってました( ῀ᢦ῀ ))



草系

(菜の花、セロリ、春菊、三葉、七草、小松菜とか言い出したらキリがないですね、なんか緑のものが好きなんだと今気づきました、体が緑になってしまわないかな(´'-'` )  )



《趣味》


アサイー作り

(ベリー系が苦手で最初アサイーを食べることに抵抗があったんですが、みんなが食べてるの気になってそこから自分で作ればいいのかと気づいて始めて、最初は失敗ばっかりしてたんですけどアサイーって何をどのくらい入れるかって少しの差で全然味、食感が違うものになるんです!だから毎回実験のように変えてみたりして作ってます☝️美味しく作れるようになってきたので将来はアサイーのお店とか出せたらとか、、(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง )



アイドル鑑賞

(色んなアイドルさんを見るのが好きで皆さんのそれぞれ見せる表情や声、仕草、振りに感情が乗って伝わってくる感じそれがすごく好きで心がギュッとなります︎💕︎)



間違い探し

(中学生辺りからお母さんと間違い探しにハマって一日中それで過ごす日もありました(˶ー̀֊ー́˶)✧間違い探しのことだけ一生懸命考えて、最後のひとつ探すのに3時間かけたりしてました😵‍💫)



アニメ鑑賞

(青春って感じのアニメが好きで、ラブライブや響けユーフォニアム、女子高生の無駄遣い、けいおん!とかが大好きです!)



《将来の夢》


NMB48でセンターになる

(これが私の夢であり、絶対に叶えることです。センターにふさわしいと思って貰えるよう、これから私を見ていてほしいなと思います!)



という感じで今日はNMB48の公式ホームページに乗ってることを詳しめに自己紹介してみました👍🏻


またこれ以外の自己紹介もしていこうと思うので、ぜひ見て貰えたらうれしいです💞❕



気になったり、共感してくれた方いたら教えてください!> ̫<



ここまで読んでいだだきありがとうございました❕



以上みおちゃんこと山口美桜でした〜( ᴗ͈ ᴗ͈)”