みなさん初めまして!!
NMB48  10期研究生になりました、
村井悠莉(むらいゆうり)です!🎵

本日からブログを始めさせて頂きます!


初めてのブログなので簡単に自己紹介したいと思います!

♡名前 村井悠莉(むらいゆうり)
♡ニックネーム ゆうりん
♡生年月日 2005年3月5日 
♡年齢 19歳
♡出身地 三重県
♡特技 ダンス


今日初めてNMB48シアターのステージに立って緊張もしたけどそれ以上に凄く嬉しかったです!!
NMB48の一員になったんだなあと改めて実感しました😭



今日発表があったのですが、
7月28日に「10期生特別公演」をさせて頂きます!
特別公演をさせて頂くことが凄く嬉しいです!この公演に向けてみんなで練習頑張りたいと思います🔥
それと!、、「お披露目特典会」もさせて頂けることになりました!初めてのイベント凄く楽しみです!🥺
そして!、、「毎週金曜日に10期生密着のSHOWROOM配信」が始まります!みなさん是非ご覧ください!😸


これからワクワクとどきどきなんですけど自分自身も成長できるようになりたいです!
みさなんに沢山笑顔やパワーを届けられるように頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!




NMB48 10期研究生  村井悠莉