NMB4810期研究生の、兵庫県出身高校1年生16歳、ちひるんこと石山千尋です
 

見に来て下さってありがとうございます!!
 

 

 

 
はじめましての方!!
見つけてくれてありがとうございます
推して後悔させないアイドルになります!!

がんばります!!!

ちなみに私お名前覚えるの得意です
一緒に思い出たくさん作りたいな

 
 

 SHOWROOMの時から応援してるよーって方!!お待たせしました!また会えてほんとーーーーーうに嬉しいです

私は皆さんのこと1日たりとも忘れたことはありません!皆さんよそ見してたんじゃないですかー?笑
これからもずーっと見てててください



 

ブログはじめまして!!!夢にまで見たブログを書いてますウキウ
 

 

 

 
まず自己紹介します




全部読んでくださったらちひろの全てがわかるかも





改めまして兵庫県出身高校一年生ちひるんこと石山千尋です!
川上千尋さんと全く同じ漢字の千尋です!!
いつかちっひーさんみたいにキレキレダンスできるようになりたい



誕生日は5月24日!そうです!福野杏実さんと同じ日勝手に運命を感じてます
NMBって5月生まれ多くないですか?!
毎年5月ごろになると生誕祭立て続けになる気がする?と思いました( ˊᵕˋ )



身長は168.5センチですたぶん
最近測っていないから伸びているかも...
原かれんさんと同じです!!うれしい
 

 

 

 皆さん薄々気がついてると思うのですが...私なにかと被りが多いです!!笑
大好きな先輩方とお揃いは嬉しい!!
けど皆さん覚えてくれないんじゃないかなーと思ったり?
 

 

 

 名前だけでも、3回音読しましょう!笑

せーのっ
ちひるん!ちひるん!ちひるん!

お仕事中も勉強中も家事中でも!唱えてくれたら嬉しいです笑(言い過ぎて怒られないようにしてね)




今日のお披露目では、せっかくの大事な舞台だったのに、泣いてしまってすみません。
ずっと緊張しっぱなしでしたが、すごく素敵な景色で本当に本当に嬉しかったです


加入前のNMBファンとしての劇場だいすき!!の気持ちとはまた別の劇場だいすき!!の気持ちになりました
次会える時は、笑顔で皆さんとお会いできるよう頑張ります!!



たくさんの人に笑顔届けられるアイドルになりたい!!いや、なります



一生懸命頑張るので、見守ってくれたらうれしいです



そしてそして!!
明日の20時30分からSHOWROOMにて10期研究生密着番組がスタートします!!

初回の実況をさせて頂くことになりました
多分緊張でカチカチやと思うけど、見に来て下さったら嬉しいです



そしてそしてそして!!
7月28日に10期生特別公演、お披露目記念特典会をさせて頂くことになりました

こんな機会を頂けたありがたさを忘れずに、一生懸命練習に励みます!

公演も、特典会も、楽しみに待ってて下さったら嬉しいです 

ちひるんも皆さんに会えることがめちゃめちゃ楽しみ!!

待ってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



最後まで読んでいただきありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

今日のダジャレ
ちひろん家広ーー(ちひろんちひろーー)
 

 

またねっ