みなさん!はじめまして!
NMB48 10期研究生 
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です
憧れだったNMB48のメンバーとして活動させて頂けることが本当にうれしいです(т-т)️

始めてのブログなので簡単に自己紹介させて頂きます
名前 澁谷愛紗南(しぶやあさな)です!!

「あさにゃ」と読んで頂けるとうれしいです

年齢 高校3年生 17歳です!!

出身地 宮城県です!
東北初メンバーとして頑張ります
牛タン!ずんだ!美味しいものたくさんあるのでみなさんぜひ遊びに来てください

本日7/11(木)にお披露目させて頂きました
初めてみなさんの前に立たせて頂き、ご挨拶するのはとても緊張してしまいました。。
大丈夫だったか不安です笑
実際にみなさんの暖かいお声を頂き、これから頑張っていくぞという気持ちがより大きくなりました

️本当にありがとうございます

そして!劇場支配人の金子さんから発表がありましたように、今月7/28(日)に「10期生特別公演」と「お披露目記念特典会」初のリアルイベントをさせて頂けることになりました(т-т)
頂いた大きなチャンスを自分のものにできるように精一杯頑張りますので楽しみにして頂けるとうれしいです(  ´͈ ᵕ `͈ )
 
同時に、明日7/11(金)にSHOWROOMにて 「10 期研究生密着番組」がスタート致します

毎週金曜日に放送しますので、こちらもチェックよろしくお願いします

まだまだ未熟なわたしですが、みなさんに応援して頂けるように、みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに日々レッスンに一生懸命取り組み、先輩はもちろん、10期生のみんなにも追いつけていけるように頑張りたいと思いますので応援宜しくお願い致します

最後まで読んで下さりありがとうございました
これからのブログの更新も頑張っていきますので、時間があった際にはチェックして頂けるとうれしいです(〃'▽'〃)