キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日の天使のユートピア公演にて10期生のお披露目がありました〜!!!
 
 
たまたま練習に行ってて会いました〜‪🫶🏻💞‬
 
 
みんな可愛くて可愛かったです🥹
 
 
とうとう先輩になりました〜👏🏻👏🏻笑
 
 
でも!!! 聞いてください!!!笑
 
 
小学6年生の竹田京加ちゃんと背比べをしたら負けちゃいました〜〜〜( Ꙭ )‪‪💧‬
 
 
きゃぁぁぁ!!!笑
 
 
最近の子は身長が高いでした!!!
 
 
これから仲良くしてほしいです( ߹ᯅ߹ )‪💞
 
 
みなさんも目移りしすぎないように気をつけてくださーい🪄◝✩ 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤