キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
松竹さん主催「あのコはだぁれ?」の試写会見に行かせていただきました〜‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ💞 
 
 
覚悟して行ったはずなんですけど、ほんっとに怖かったです〜( ߹ᯅ߹ )‪‪💧‬
 
 
開始早々、ポップコーンをぶちまけちゃいました🥹
 
 
映画館のスタッフさんお仕事の手間を増やしてしまって、本当にすみませんでした😭😭😭
 
 
できる限りはちゃんと拾って拭きました👍🏻✨
 
 
ほんとにそれぐらい怖いので見に行こうかな〜って思ってる方は覚悟を決めてください笑
 
 
でも!!!
凪咲さんの演技がほんっとにかっこよくて、いつも通り安定に可愛かったので、ポップコーンこぼしてでも行ってください!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤