キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
お話し会ありがとうございました〜‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡
 
 
めっちゃ楽しかったです🫶🏻💞‬
 
 
今日は生誕Tシャツ‪𝐃𝐚𝐲‬でした〜👏🏻👏🏻
 
 
改めてたくさんお祝いしてもらえて、めーっちゃ嬉しかったです🥹
 
 
生誕祭のスピーチよかったよ〜とかたくさんお褒めのお言葉をいただきました〜(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)❤︎
 
 
ほんとにありがとうございました!!!
 
 
今年もまた頑張るぞ〜👍🏻❤️‍🔥ってなってるのでよろしくお願いします🐼❕
 
 
そ!し!て!
あみから朗報(?)お知らせです〜🗣💬
 
 
7月16日のなんばらえてぃー公演に初出演させてもらうことになりました〜😻🎀
 
 
やったぁー!!!
 
 
そしてこの日はなんと、初めてゆうみさんと一緒に公演に出ることができますのです〜🤲🏻
 
 
とゆーことで!!!
たくさん頑張るので、応援にきてくださると嬉しいです〜😊♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤