キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
夢の様な幸せな生誕祭から2日も経ったんですけど、 今でもみなさんのコメントとか、モバメの返信とかで、嬉しい気持ちになってます🥹♡
 
 
でも、、、
生誕祭の翌日から期末テストが始まってます〜😭😭😭😭😭 
 
 
期末テストなので、教科も多いんですけど、テスト中は、早く帰れるのが嬉しいんですよね〜‪🫶🏻💞‬
 
 
週末のオンラインお話し会を楽しみに頑張ります👍🏻❤️‍🔥✨
 
 
9月1日のお話会、1部が追加になりました👏🏻👏🏻
 
 
ほんとに嬉しいです〜( ߹꒳​߹ )💞
 
 
9月1日で今回のイベントが終わりなので、 あみに会いにきてください〜🐼❕
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤
 
 
⬇️幸せそうなお顔👶🏻👶🏻👶🏻