やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!!
 
 
今日は宮本杏海生誕祭ありがとうございましたーーー!!🐼🩷
 
 
今年のメンバーからのお手紙は、
私からでしたーーーー!!!!✨✨
 
 
みなさんびっくりしましたかーーー???🤣
 
 
今年の生誕祭はあみのお手紙をかけてすごく嬉しかったです😭😭💞
 
 
久しぶりの一回公演&あみの生誕祭で、
今日の公演とても一瞬で終わってしまいましたーーーー🤣
 
 
あみへのお手紙を読んでいる時は、
緊張しすぎて大丈夫だったんですけど、
 
 
読み終わった瞬間、
あみとの今までの思い出を思い出して泣いてしまいました😭 笑
 
 
最後の曲のたんぽぽの決心の時に、
ポロポロ泣いてしまってました🤣
 
 
もう世代交代前夜公演も終わってしまいますが、
次の生誕祭も出演したいし、
 
 
私の生誕祭にもあみ出て欲しいです❣️🤣
 
 
あみとのわがままな流れ星も残り少ししかなくて寂しいです😔