やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました〜❤️❤️
 
 
今日はチームNから二瓶愛美ちゃん
チームB IIがら青原和花ちゃんが出演してくれましたーーー!!✨✨
 
 
ありがとう😊
 
 
久しぶりに2人と一緒に出演できてとっても嬉しかったです🥰🥰
 
 
まなみんとはシンメの曲が多くて関わりが多かったのでいっぱい目合わせちゃいました🫶🏻💕
 
 
残り少ない世代交代前夜公演ですが、
またもっといろんなメンバーと出演したいです❣️♡
 
 
次の世代交代は、
7/2であみたんの生誕祭ですよーーー!!!
 
 
あっという間にあみの2回目の生誕祭がやってきますね!!!☺️
 
 
今年の生誕祭もでれて嬉しいです🥰🥰
 
 
そして、
7月からはチケットが、
チケットセンターではなく、
FANYチケットさんに変更します!!🎫✨
 
 
あみたんの生誕祭からはFANYチケットさんになるので、

ご注意ください!!!
 
 
今日の公演はありがとうございました!!✨✨
次の公演もよろしくお願いします!!🤲🏻💕💕
 
 
明日のSHOWROOM配信は、
8:30からです!!!
 
 
よろしくお願いします!!!