キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
昼夜公演ありがとうございました〜!!!
 
 
体調も良くなって、13歳最後の公演を、悔いのないように(?)楽しんできました〜👏🏻👏🏻
 
 
今日は青原和花ちゃんと二瓶愛美ちゃんが久しぶりに出演してくれました〜!!!
 
 
2人とも久しぶりやのに、いい意味でいつもと変わらず楽しかったです‪🫶🏻💞‬
 
 
あれ?!?!?!
あみたんがいつもの場所にいない!!!って気づいてくれた方いましたか〜???
 
 
あみは今日、なんと一年ぶりに5番手をしましたー!
 
 
千秋楽まで、まだまだ色んなポジションにチャレンジしたいし、 千秋楽のメンバーに入れるように頑張ります👍🏻❤️‍🔥✨
 
 
次はいよいよ7月2日の宮本杏海生誕祭です!!!
 
 
ご都合つく方は、劇場に足を運んでもらえると嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)♡
 
 
今日もあみたんクラブ読んでいただきありがとうございました👶🏻🎀💤