キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
植物係しゅつどー!!!
わんわん🐶🐶🐶
 
 
今日は久しぶりにお花ちゃんに会ってきました〜
 
 
久しぶり〜🥹🥹🥹
 
 
昨日のブログでお花ちゃんに会えてなくて、こんなに暑いというのにあみだけ、人肌恋しい季節で生きているということを言ったんですけど、、!!!
 
 
お花ちゃんに会うことができましたぁ👏🏻👏🏻
 
 
とゆーことで、あみも人肌恋しい季節卒業しました〜www
 
 
明日からは暑いですね〜笑
 
 
最近、本当に暑いのでみなさん水分補給しっかりしてくださーい👍🏻
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤