キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
最近、ほんっとに暑くなってきましたね〜🎐.*
 
 
梅雨はいつから始まっていつ終わるんですか〜?笑
 
 
最近、ポツポツ雨降ってきた!って思ったらすぐに止んだりどっちやねーん!ってゆー気候が多いですよね🫧🌨
 
 
でも、梅雨なのかは分からないあみです笑
 
 
暑くなったり涼しくなったり、気温差も少しだけあると思うのでみなさんお体にお気をつけてください!!!
 
 
そんななか、、、あみは、、、
 
人肌恋しい季節です(?)
 
 
なぜかというと、、、
 
 
最近、お花ちゃんにゆっくり会えていないからです❕❕❕
 
 
理由はこれだけです(՞⸝⸝o ̫ o⸝⸝՞)💭🌷
 
 
雨がふるともうお水をあげなくていーよーてなったり、学校終わりに夕方だと劇場公演が始まってしまっていたり、、、でゆっくりお花ちゃんと会えてないんです〜🥺🥺🥺
 
 
早く会いたいよ〜😭
 
 
でも、あみの心の中はお花畑みたいにずっとお花ちゃんの事を思っているよ🪄◝✩
(⇧カッコつけちゃった)
 
 
なので、みなさんお花ちゃんを見たら、たーくさんお話ししてあげてください!!
わかったよー!って方はコメントください👍🏻✨
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💤🎀