やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!!
 
 
今日は、
カジュパありがとうございましたーー!!!
 
 
急遽することになって、
急にポスト📮したのですが、
 
 
いろんな方と対戦できました☺️‼️
 
 
ありがとうございました!!
 
 
カジュパをやってる時に、
ガチャを回したのですが、
(SCR確率アップガチャ)
 
 
そしたらですね!!!!
 
 
なんと!!!!!!
 
 
星5のみかなさんを引いたんですよーーー!!!!!!
 
 
びっくりしすぎて、
もう声も出なかったです🤣
 
 
月末には推しガチャもあるので、
その時まではガチャを控えます☺️
 
 
またカジュパするときはポスト📮するので、
ぜひみなさんババ抜きしましょーーーー!!!♠️
 
 
明日のSHOWROOM配信は、
7:00〜です!!
 
 
よろしくお願いします!!