キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
お話し会2日目ありがとうございました〜!!!
 
 
今日は、あみこよDAYでした〜‪🫶🏻💞‬
 
 
こよたんと一緒に幼稚園児になってみました♡
 
 
似合ってますか〜???
 
 
次のお話し会は𝟳月𝟲日(土曜日)です‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
 
 
𝟭𝟰歳になったあみとお喋りするの楽しみにしててくださーい💭💞
 
 
♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡
 
 
あみの生誕祭受付について🗣💬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FANYチケットでモバイル会員枠が
 
 
𝟲月𝟮𝟯日(𝟭𝟮:𝟬𝟬)〜𝟮𝟱日(𝟭𝟮:𝟬𝟬)
 
 
開始します!!!
 
 
 
世代交代前夜公演での最後の生誕祭なので気合い入れて頑張ります✊🏻❤️‍🔥✨
 
 
みなさん遊びにきてくれますか〜❔💭🎀
 
 
そしてー!!!
明日は、じおんさんが初出演してくださります👏🏻
 
 
めーっちゃ楽しみです(,,> <,,)❤︎
 
 
よーしー!!!頑張るぞ〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤