やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日はオンラインお話し会ありがとうございましたー!!!✨✨
 
 
今日の衣装は、
ロリータファッション👗でしたーーー!!💕
 
 
次のオンラインお話し会は
7/6.7になるのですが、
 
 
6日は きぐるみ🐰
7日は 浴衣👘
 
 
となっております!!!!
 
 
7日は企画もありますよーーーー!!!!
 
 
企画というのは、
7日は七夕の日なので、
お話し会を3枚取ってくださった方の、
お願いを聞いて、
その後にそのお願いを書いた短冊を作って飾る配信をします!!!
 
 
なので、
7日3枚以上だーー!!って方は
あらかじめお願い事を考えてくださると嬉しいです☺️💕
 
 
頑張って時間内にお願いを聞いてメモします!!📝
 
 
来週はオンラインお話し会はありませんが、
世代交代前夜公演がありますよ!!!
 
 
みなさん待ってます!!🤲🏻💕💕
 
 
明日のSHOWROOM配信は7:00からです!!
よろしくお願いします!!📱✨