やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
今日は、
オンラインお話し会ありがとうございました〜!!✨✨
 
 
今日の衣装は
夢のdead body でした〜❣️🎸✨
 
 
いろんな方にかっこいいって言っていただけて嬉しいです☺️☺️
 
 
今日は今回のイベントの初めてのオンラインお話し会で、
久しぶりなのですこぉし緊張してたんですけど、
 
 
みなさんとお話ししていたら楽しくて緊張もなくなりました!!!!😆✨✨
 
 
明日はロリータファッション👗です!!!🧸💕
明日もよろしくお願いします❣️🫶🏻
 
 
モバイルメールでは今日の全身写真を載せてます!!📷♡
 
 
今日のお話し会で29日の世代交代応募したよ‼️と言ってくださった方が多くて嬉しかったです☺️💕
 
 
29日の世代交代前夜公演、
劇場でお待ちしております!!!🤲🏻💕💕
 
 
この日は青原和花ちゃんと
二瓶愛美ちゃんが久しぶりに出演してくれます!!!💛💙
 
 
すごく楽しみです😊♡
 
 
明日のSHOWROOM配信も、
7:15からです!!📱
 
 
上だけだとわかりにくいですね😿