やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!!
 
 
今日の12時でイベントの第11次受付が終了しましたーー!!!!🔚
 
 
今回の受付は、
先週の木曜は12時から、
今日の12時までの1週間と1日と、
いつもより少し長かったですね‼️‼️
 
 
みなさん、
明日と明後日は待ちに待ったオンラインお話会ですよ〜〜〜‼️‼️‼️📱
 
 
とぉっても楽しみですねー!!!😆✨
 
 
明日の衣装は
夢のdead body🎸
 
 
そして明後日の衣装は
ロリータファッション👗
 
 
となっております☺️
 
 
明日きてくださる方ーーー??🙋🏻‍♂️🙋🏻🙋🏻‍♀️
 
 
明日はオンラインお話会があるので、
SHOWROOM配信は
7時15分からとなります!!!
 
 
いつもの休日よりも少し早めなのですが、
よろしくお願いします🤲🏻💞💞
 
 
明日はよろしくお願いします!!!!🫶🏻🫶🏻💕💕
とっっつても楽しみです‼️😆✨