キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさんー!!!
心配おかけしました〜😥💦
 
 
今日の朝、喉が痛くて声が出なかったので、SHOWROOMの毎日配信は夕方にしました〜👍🏻✨
 
 
プールが始まったからか何なのか、、、でクラスで風邪が大流行中なんです🥺🥺🥺
 
 
あみも心配で病院に行ってきましたー!!!
お薬ももらったので一安心です‪🫶🏻💞‬
 
 
明後日のお話し会までに必ず治すので待っていてください〜!!!
 
 
めーっちゃ楽しみですっ( ˶'ᵕ'˶)❤︎
 
 
みなさんも体調にお気をつけてください🪄◝✩
 
 
明日6/21 12:00まで
・オンラインお話し会第11次受付
・宮本杏海生誕祭(7/2)再先行受付
 
 
みなさんお待ちしてます!!!よろしくお願いします♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤