キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日は天使のユートピア公演でした〜!!!
 
 
みなさん見てましたか〜???
 
 
あみはDMMでリアタイしてました👀♡
 
 
『美しく激しく咲く』のユニットをしている、わかぽんさんがかっこよすぎて見惚れてました〜𓂃🥀𓈒𓏸
 
 
そ!し!て!
やっぱり、『チュッてギュッてグッと♡』の
みかなさんとしんしんさんが可愛すぎてやばかったです〜😭😭😭
 
 
もう、言葉で表せない可愛さですよね( ߹꒳​߹ )💞
 
 
♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡♡┈💞┈♡
 
 
𝟳月𝟮日にあみの生誕祭があります!!!♡
 
 
「あみたんらんど」のみなさん限定で最速先行の受付が開始しました〜👏🏻👏🏻
 
 
《❤︎ 受付期間 ❤︎》
6月19日(水)12:00~6月21日(金)12:00
 
 
下記のリンクから飛べるよ✈️💨
 
 
たくさんの方に劇場にきてほしいです🥹🥹🥹
みなさん!!!遊びにきてください!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤