やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💞
 
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございました!!!!!
 
 
今日は松岡さくらさんが2回目の出演をしてくださりましたーー!!!
 
 
さくらさんとはポジションが近くて歌割りが同じことが多かったり
シンメの曲が多いので、
楽しかったです!!!😆✨
 
 
さくらさんの全力のダンス、
わたしも見習いたいと思います!!!🔥
 
 
また一緒に出演したいです‼️‼️🫶🏻💞
 
 
今日の夜公演で、
8/25のミニちかっぱ祭に9期研究生が出演させていただけることが決定しました‼️‼️✨✨
 
 
ほんっとに嬉しいです!!!!😭💞
 
 
2回も出させていただいて、
次もまた出たい!!と思っていたのでとっても嬉しいです😭💞
 
 
1週間前は夏コンもありますが、
夏コンも!ミニちかっぱ祭も!きてくださったら嬉しいです☺️☺️
 
 
次回もおもいっきり盛り上がれるよう頑張ります!!!!
次の世代交代前夜公演も、
夏コンも、
ミニちかっぱ祭も、
よろしくお願いします‼️‼️🤲🏻🤲🏻💞
 
 
今日はありがとうございました!!!