キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
ゆなさ〜〜〜ん😭😭😭
 
 
今日のチームⓂ️公演で早川夢菜さんが卒業されました〜( ߹꒳​߹ )💦
 
 
さみしいですよぉぉぉ!!!!!
 
 
初めてのライブの時とかに9期が分からなくて、戸惑っていた時にいち早く気づいてくださって教えてくれました!!!
 
 
ライブ期間はみんな新しい事を覚えるから忙しいはずなのに笑顔で優しく教えてくださったことをあみは忘れません!!!💞✨
 
 
ゆなさんが教えてくれたように、あみも先輩になったら笑顔で優しく教えられるようになりたいな〜って思いました( ߹ᯅ߹ )‪♡
 
 
これから、新しく活動していくゆなさんを陰ながら応援してます😤✊🏻❤️‍🔥
 
 
そして!!!
明日は世代交代前夜公演です〜👏🏻👏🏻
 
 
日曜日の公演は少し久しぶりかなぁ〜?💭
 
 
みなさん、気をつけて来てください!!!❤︎
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤