キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日は久しぶりにお花ちゃんに会ってきました〜!
 
 
段々、芽が大きくなってきて『うおー!』ってなってました笑
 
 
でも、まだまだお花には程遠いので、たーっくさんお水をあげて、元気に成長させてあげたいと思いまぁする✊🏻❤️‍🔥
 
 
そして!!!
実はお花ちゃんの場所が変わったんです‪🫶🏻💞‬
 
 
階段の所に移動してるので良かったら、劇場に来たらお話してあげてください👍🏻✨
 
 
日当たりが良くて、光合成がしやすそうな場所でした〜〜〜👏🏻👏🏻
 
 
明日、お絵描きをして𝕏(旧Twitter)に
#お花ちゃん日記 で投稿するので待っていてください〜🎠🌷💭
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤