やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
昨日の12時から29thシングル「これが愛なのか?」の
第11次受付が開始されました!!!👏🏻
 
 
いつもは木曜日12時〜金曜日12時までの1日だけなのですが、
今回の受付は
6/13 12:00〜 6/21 12:00
の1週間と1日です!!!✨✨
 
 
少し長めですネ〜🙌🏻♡
 
 
みなさん、
オンラインお話し会と
横浜の握手会の受付はまだ行っておりますので、
 
 
たくさん会いにきてくださ〜い!!!🤲🏻🤲🏻🤍
 
 
もう来週からはオンラインお話し会が始まりますネ‼️
どきどき楽しみです💓
 
 
初日の6/22きてくださる方ーーー??🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️
 
 
#あやみTikTok 更新しました🆙
観てネ〜👀