キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
大阪の握手会と写メ会が終わったばっかりなのに、もぅみなさんに会いたい気持ちのあみです🥺♡
 
 
今日の12時からオンラインお話し会の第11次受付が始まりました〜👏🏻👏🏻
 
 
7/6・7/7の受付は今回で最後になってます!!!💦
 
 
今回の申し込みは、来週の金曜日(6/21)12時まで受付してるので、待ってます〜✨
 
 
そして!!!
7/7のオンラインの追加分のお洋服は、、、
 
 
アニメコスプレをします〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-❤︎
 
 
冬に映画化される『アレ』です!!!笑
 
 
これ以上はお楽しみなので内緒ですっ🫶🏻💞‬
 
 
あみと2人だけの思い出作れるの待ってるよ♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤