やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
 
 
 
 
やばいですうぅぅぅぅぅぅぅ
 
 
どうしましょう🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
あやみがもう溶けていなくなってしまいそうですぅぅぅぅ🫠🫠🫠
 
 
今日のチームNさんのN ship公演で、
まなみん(二瓶愛美ちゃん)がユニットで
「狼とプライド」をしてたんです!!!✨✨
 
 
大好きーーーーー
かわいいいいぃぃぃぃぃぃ
もう可愛すぎて溶けそうですぅ、🫠
 
 
そして!!
今日は西島梨央ちゃんのチームN公演の初日ですよーー!!!✨✨
 
 
りおぴは
奇跡は間に合わない
でしたねーーー!!!
 
 
かっこよかったですネ💞
 
 
またいつかチームN公演にもアンダー出演できるように頑張ります!!!✨✨
 
 
#あやみTikTok 更新しました🆙