キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
昨日と一昨日の2日間、本当にありがとうございました〜!!!
 
 
まだまだ、余韻に浸ってます〜🫠💞
 
 
今日はそのおかげで1日がすんごい早く感じて、学校もめっちゃ頑張れました👍🏻❤️‍🔥
 
 
みなさんが書いてくれた、レポなどを見て、
わあーうれしーなーってなってました笑
まだまだ感想お待ちしています🥹
 
 
みなさんにお礼がしたいので、明日あみたんらんどで配信しようかな〜と思っています!!!
 
 
時間はまた、決まり次第お知らせするので待っててくださいねん‪🫶🏻💞‬
 
 
握手会や写メ会での裏側等もあげよーと思っているのでお楽しみに!!!💭✨
 
 
 
 
じゃあ、明日もがんばるぞ〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤