やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日はチームMさんの眞鍋杏樹さんの誕生日&生誕祭でしたーーーーーーー🎂🎉㊗️
 
 
杏樹さんは私が初めてバチバチNMB48に出演させていただいた時に一緒に出演しはっていて、
 
 
チーム対抗戦のチームが一緒だったんですヨ〜💞
 
 
杏樹さんの杏樹ワールドがほんとに私は好きで、
めっちゃ面白くて公演とか観てるとかいっぱい笑ってました🤣
 
 
杏樹さんは
7期生さんの研究生公演「Will be idol」公演や
大阪魂公演でよく観ていて
 
 
杏樹さんの綺麗な踊り方がほんとに大好きです😍♡
杏樹は「トゥインクル」というダンスユニットでも活動してはるので、
 
 
私も杏樹さんみたいに綺麗に踊れるように頑張ります!!✊🏻💞
 
 
杏樹さん、
お誕生日おめでとうございます!!!!🎉
 
 
いい一年にしてください🫶🏻♡
 
 
今日は月曜日なので#あやみTikTok更新しました!!🎶
 
 
明日の配信も7:00〜です!!
よろしくお願いします!!!✨✨