キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
2日間ありがとうございました〜!!!♡
 
 
楽しい時間はあっとゆーまでした〜‪🫶🏻💞‬
 
 
なんと、今日は!!!
生誕セレモニーをあみのために開いてくださりました〜😭😭😭
 
 
たくさん時間をかけて、計画してくださったファンのみなさんには、ほんとにいつもいつも感謝しかないです( ߹꒳​߹ )💞
 
 
みなさんがいるおかげでこうしてあみはここに居ることが出来ています〜🥹♡
また明日からも頑張ります👍🏻❤️‍🔥
 
 
 
緊張しすぎて、ほんとに上手く喋れなかったんですけど、この世界中の中で今1番幸せな人だったです!ってことだけは伝わっていたらいいなと思います笑
 
 
ほんとにありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪♡
 
 
あやみちゃんも一緒にきてくれてありがとー!!!
 
 
初めて会った方とも久しぶりに会った方とも2日連続会えた方ともほんとに楽しくて良い思い出が作れました〜!!!
 
 
また、劇場公演や次のオンラインお話会、横浜の握手会で会えるのを楽しみ明日からも一緒に頑張りましょうね〜(ง ・֊・)ง´-
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤