やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は写メ・肩たたき会ありがとうございました〜📷✨
 
 
今日も1部と4部、特典お渡し会、
 
 
そして!!
あみたんの生誕セレモニーにもちょっとお邪魔しちゃいました^_−☆
 
 
あみたんのファンの方や
あみたんにセレモニーあるから着いてきて欲しい‼️とのお願いがあったので行っちゃいました〜🫶🏻💞
 
 
前回は私の生誕セレモニーがあって、
今回はあみのセレモニーって、
 
 
イベント期間タイミングバッチリすぎますネ👌🏻♡
 
 
あみたんの動画を撮ったり、
みなさんにお誘いいただいたので一緒にお写真も撮りました📷🤣
 
 
ありがとうございました☺️💞
 
 
あみあやポーズをできてよかったねーと帰り際に話してました🤭
 
 
あみは最初も終わった後もずっと緊張してて面白かったです笑🤣
 
 
今日はありがとうございました!!!
 
 
また6/22から
オンラインお話し会があるのでそっちもすごい楽しみです!!!✨
 
 
オンラインお話し会もよろしくお願いします!!🤲🏻💞
 
 
わかニャンさんとツーショット撮れました📷
ラブです幸です大好きです💞