キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
握手会ありがとうございました〜!!!♡
 
 
みなさんとたくさん思い出作れて、ほんとにめ〜っちゃ楽しかったです‪🫶🏻💞‬
 
 
そして!
やっと顔と名前が一致した方や初めて直接お会いできた方とかも居て、とても嬉しかったです〜♡
 
 
【 1部 】
『 ザ・夏 』っぽいお洋服を着ました〜!!!
 
 
ファンのみなさんに麦わら帽子似合ってるって言われて、めっちゃ嬉しかったです〜👒‎🤍
 
【 4部 】
とにかく可愛いお洋服をきました〜!!!
 
 
上のお洋服はベビーピンク色で下のスカートは白でした〜!!!💗🤍
 
 
みなさんお気づきになりましたか〜?!?!
 
 
そうです!!!
ペンライトカラーでしたぁ〜(⑉• •⑉)❤︎
 
 
みなさんは1部と4部どっちのお洋服が好きですか〜???💞
 
 
明日は写メ会なので衣装ですが、楽しみにしててください〜!!!
 
 
寝坊しないでくださーい!笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤