キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
ブログでも紹介したことがあるんですけど、あみは植物係に任命されて、お花ちゃんのお世話を頑張っています(ง ・֊・)ง´-⭐️
 
 
この前(5月6日)の世代交代前夜公演の日のお花ちゃんの様子を動画と一緒に𝕏(旧Twitter)にあげました〜!!!♡
 
 
#お花ちゃん日記 で更新してるので、よかったら、いいねとコメントよろしくお願いします〜‪🫶🏻💞‬
 
 
そして!!!
みなさんも劇場に行った時はぜひ!!!
 
 
お花ちゃんに声をかけてあげてください✊🏻❤️‍🔥
 
 
小学3年生か4年生の時の自由研究で
『お花は言葉がわかるのか』とゆー実験をしたんです📚☡✍🏻
 
 
その時に実際、声をかけないで水だけあげ続けたお花よりも水をあげるついでにお話をしてあげたお花は長く綺麗に咲くことができました〜🎠🌷💭
 
 
なので!
今回もたくさんお喋りして、綺麗なお花を咲かせちゃいたいと思いまーす♡
 
 
はなさかあみたんでこれからはよろしくお願いします笑
 
 
そして!
明日は握手会!!!
楽しみすぎます〜😤💞
寝坊しないでくださいね〜💤笑
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤