やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
 
みなさーーん!!
 
 
明日は大阪で握手会がありますよーーー!!🤝🏻🥳
 
 
私は
1部(10:00〜11:00)と4部(13:30〜14:30)です!!!
 
 
明日と明後日は、
1部終わりに特典お渡し会があります!!!🤲🏻💞
 
 
前まではCDお渡し会だったのですが、
今回は特典お渡し会です!!!🎁♡
 
 
これは9期研究生みんなあります!!✨✨
 
 
直筆の生写真や、
直筆のクリアファイルなどなど、、、
 
 
いろいろ特典があるのでそれのお渡し会となっております!!✨✨
 
 
直筆の特典はランダム‼️となっております🤭🤭
 
 
明日はにわまるカフェの店員さんになりますよ!!!☕️
4部は私服を着ます!!!✨✨
 
 
明日はよろしくお願いします!!!🤲🏻✨✨
とっても楽しみです😆✨