こんばんは🌟 ̖́-
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふーー!)
 
 
兵庫県出身 高校2年生16歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🎹🐙
 
 
ペンライトカラーは『青×オレンジ』で、
コールは『よしみーん!!』です💙🧡
是非!お願いします!!💞
 
 
👇🏻色々なリンクをまとめているので是非見てくださいね🎀日々更新してます🌟
 
 
 
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.
 
 
すっかりブログお久しぶりになりました🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
昨日の世代交代前夜公演にて、隅野チームMに昇格させて頂きました!✨
 
 
チームMの吉見純音です︎^ ^
なんだかそわそわしますね〜
 
 
 
 
昨日の公演ありがとうございました!
昇格発表があるとは微塵も思っていなかったので、金子さんが登場した時はめちゃくちゃびっくりしましたし、まだ実感が全然湧いてません🐇💭
 
 
なんと今日学校に行ったら、いつもこっそり見てくれてる友達かお祝いしてくれました🥺♡いつもありがとうね(*¯︶¯♡)
 
 
 
 
そしてまさか自分の名前を呼んで貰えるとは思っていなかったので、とても驚きましたが、皆さんが目の前で嬉し涙を沢山流してくださっている姿を見て、なによりも嬉しい!!!!という感情が溢れました( ¨̮ )
 
 
 
 
自分の力不足で、世代交代前夜公演の初日メンバーに入ることは出来ませんでしたが、今回2番目に昇格出来たのは、結構自分の中で大きくて、✨️
 
 
昇格が全てではないともちろん思っていますが、やっぱり昇格したら先輩と常に一緒に公演に出られたり、こんなお仕事やあんなことも出来るのかな〜と思ったりすることはありました。
 
 
 
 
休みの日を練習にあてたり、
公演の日はすぐに帰ってDMM配信を見て1人反省会をしたり 笑
自分からアンダー出演したいと猛アピールしたり
急遽公演に何度か出演したり
 
 
他にも、
毎日のSHOWROOM配信やイベント、
握手会やオンラインお話し会での完売
毎月グッズをゲットしてくださったり
モバメやROOMSに入って下さったり
公演に来てコールをしたりペンライトを振ってくださったり
 
 
これまで地道にコツコツと積み重ねてきたもの全て、意味あるものだったと今思うことが出来ましたし、
本当に小さなことから、皆さんと一緒に積み重ねてきたものが、最初の目標である昇格という形に今、なったのだと思います!✨
 
 
昇格は嬉しいですが、もちろんこれからどうすればいいのかという不安や、絶対に抜かされたくない焦りもあります。
 
 
沢山いる正規メンバーの中で、埋もれないように頑張りたいし、世代交代前夜公演に出演した時は、昇格は妥当だったと思わせたいです。
 
 
チームMのMのサイン公演は、世代交代前夜公演とは全く違うジャンルの曲が多くて、難しいですが、もっと上手になりたいとわくわくしています!
特にチームMの先輩方は、魅せ方が素敵な先輩が多いと思っているので、沢山学んで、自分らしい魅せ方が出来るようになりたいです!!💃✨
 
 
公演に出られるのが当たり前では無いことを経験しているからこそ、さらに1回の公演を大切にして、
ものにできるように頑張ります!
 
 
他にも、今まで以上に自分から取っていかないといけないと思ってますし、フィールドを広げて、自分にしかできないようなお仕事をどんどんしたいです!!
 
 
 
 
また1からのスタート!
昔のようになかなか進まない時期があったり、
今まで以上に小さな少しづつになるかもしれませんが、
これからも変わらず次の目標に向けて、元気に走り続けるので、
一緒に積み重ねていって下さると嬉しいです🥰🥰
 
 
世代交代前夜公演の千秋楽の7月末までは、
Mのサイン公演と並行して2つ出演させて頂くので、よろしくお願いします!!
 
 
千秋楽まで、最初の勢いを忘れず走り抜けたいと思います!💪🏻💪🏻
 
 
 
 
これからも、応援よろしくお願いします☺️🎶
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!✨
 
 
オンラインお話し会 の申し込みが明日の12時までやっていますので、ぜひ、待ってます☺️🎶 
色んなお話しましょう🫶