キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
昨日の公演で、板垣心和ちゃんと、吉見純音ちゃんの昇格発表がありました〜!!!
 
 
2人とも、ほんとにおめでとうです👏🏻👏🏻
 
 
正直、焦りとか、悔しさとか、不安とかいっぱいあります。 
そして 9期生にとって、大切な世代交代前夜公演の千秋楽の発表もありました😭😭😭 
 
 
いつかは来るとわかっていたけど、こんなに早いと思ってなくて、本当に寂しいです( ߹꒳​߹ )💦
 
 
でも、成長できる場所を作ってくださったゆうみさんや、いつも暖かく応援してくださるファンのみなさんにはほんとに感謝でいっぱいです🥹♡
 
 
不安な事もたっくさんあるけれど、残りの世代交代前夜公演を大切に、一歩ずつ前に進んでいきます✨
 
 
成長はゆっくりかもしれないけど、これからも負けずに頑張ります👍🏻❤️‍🔥
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤